ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

11/2(金) なめたけスパ

e0090469_10484624.jpg
・なめたけスパ(なめたけ、味たまご、三つ葉、椎茸、ささ身)
・ワカメスープ
・柿&はちみつ&ヨーグルト

味たまごをこういうパスタに添える時はいつも
お湯が沸騰してから卵を入れて7分半で作っ
ているのですが、うっかりタイマーセットを忘れ
ていました(涙)
ちょい茹ですぎ。



ところで、昨晩テレビのスポーツニュースを見ていた時のこと
インタビューを受けていた人が「ほんとに○○○・・・」
「ほんとに×××・・・」「ほんとに△△△・・・」と、しゃべり初めに
「ほんとに」という言葉を連発していました。それを見たろこお
「コイツは『ほんとにほんとにほんとにほんとに』ちウルサイ
ねー。も~、最後に『ごくろうさん』ち付けるバイ!」
私「?????」
ろこお「あ、ゴメン。わからんかった?おれドリフ世代やもんで」
・・・やっとわかりました。 私もドリフ世代ですよ。

この話が理解出来たアナタもドリフ世代。
[PR]

by oisiibento | 2007-11-02 11:02 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by mica@もちろんドリフ世代 at 2007-11-02 12:59 x
川遊びで、礼智が丸太をくわえたまま振り返って、
周囲のヒトやイヌにブチ当たることを、
我が家では『ドリフのコントみたい』と言ってまふ。はい。
Commented by ろここ at 2007-11-02 16:54 x
micaさん、こんにちは。
ハイハイハイ!丸太ね~!ありましたね~。
そういえば礼ちゃんはデカ丸太が得意でしたね。

ドリフって今見ても面白いけど、子供の頃はソリャーもう
ドッカンドッカン♪ オチがわかってても毎回ウケてました。
セットの壊し方も見所でしたね↓
http://www.youtube.com/watch?v=Tjv95TnNfFw
↑最後の方に「丸太」がちょこっとありますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/3(土) 週末のいろいろ      11/1(木) おむすびデ~ス >>