ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

10/12(金) バンズとコッペパン

e0090469_11465268.jpg
・チーズバーガー
・卵サンド
・ウインナー、ピーマン、キャベツのカレー炒めサンド
・りんご&アセロラハニー&ヨーグルト

いつもはあまり行かないスーパーに行ったら
バンズとコッペパン5個入り袋が売っていました。
ろこおが3個で私が2個でちょうどイイ(・∀・)!!
チーズバーガーにはピクルスを入れています。
めったにハンバーガーを買わないのですが、
買うときはモスが多いような気がします。
でもマックのチーズバーガーはピクルスが
入っているとこ好き♪



ところで、もみじはふだんあまり人の顔をベロベロ
なめない方ですが、今朝、なんか気が向いたらしく
ろこおの口元にチューチューやっていました。
ろこお「あ♪ 舌入れられたぁ♡」と喜んでいました。

↑相変わらずアフォでスミマセン。
[PR]

by oisiibento | 2007-10-12 12:08 | パン弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2007-10-12 12:27 x
ヨカッタね、ろこおさん。。。
もみちゃんに、反抗期がなくて。(^_^;);;;

友人のムスメ(小4)は、パパにチュ〜されると
腕で拭います。 ヒトの場合は、そんなもんです。
Commented by ろここ at 2007-10-12 14:55 x
micaさん
もみじは自分の気が向いた時にはうれしそうに寄ってきて
チューしまくりますが、気が向かない時に私たちが
チューをせがむととことんイヤそうです。
腕で拭うのはムリそうですが、陰で「ちっ!」とか言ってるかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/13(土) たまには揚げ...      10/11(木) 紫蘇の実ごはん >>