ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

10/9(火) オム焼きスパ

e0090469_12271537.jpg
・オム焼きスパ(紅しょうが)
・味噌汁

昨日の朝焼きそばを食べたばかりなのに
また焼きそば味のスパゲッティー。
さくらさんから「四国でみんなで食べてね」と
富士宮焼きそばをソースとセットで送っていただきました。
今日はソースが残っていたのでね。使わなきゃね。
って、実はお弁当メニュー色々考えられないくらい
今日は放心してるんですよ。



ところで、日月のお休みを利用して四国に行ってきました。
あまりに楽しかった後で放心しています。

もみじは昨日から行きだおれっぱなしです↓
e0090469_12365076.jpg
[PR]

by oisiibento | 2007-10-09 12:38 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by ブッピー at 2007-10-09 22:08 x
ろここさん「誰?誰?」CMのお知らせありがとうございま~す!
キャンプ以来、マチママさんの「誰?誰、誰?」が頭から離れなくって(笑) 早速見ましたよー!! もう噂通りサイコーでした!!
明日からぴぴと一緒に言ってしまいそうです(*^m^*)
ところで、ろここさんはちゃんとお弁当作ってエラ~イ!!
私はぎりぎりまで寝たくって今日のお昼は外食でした。
ろここさんを見習わなきゃ!

もみちゃんお疲れ様。
ぴぴも今日は一日雨ということもあり昨夜から行き倒れてます。
Commented by ろここ at 2007-10-09 23:30 x
ブッピーさん、こんばんは。
キャンプ、お世話になりました。

>「誰?誰?」CM
↑サンポしてても、吼える犬(特につながれているコ)に
会うとつい「誰?誰?」とアフレコ入れたくなりますよー。
弁当は、「ちゃんとお弁当」というレベルではないのです。。。
さくらさんのソースのおかげでチョー簡単に出来たのです。
ありがたやありがたや~

もみじはだんだん移動が辛くなってきたように見えます。
若いぴぴもお疲れ?
今日はこちらも雨でした。寂しさに追い討ちをかけます。
早くまた会いたいなぁ~
Commented by まゆぞを at 2007-10-10 06:20 x
ウチとこへ来てくださってありがとうございました。
すでにパンたちはみな、いなくなりました。
大人買い、がんばってしとくんやったです。

うちもムスメの部活弁当にオム焼きソバ作ることがあるんですけど
そうっかーーーオムに切れ目を入れとけば食べやすいんですね。
今度まねさせていただきマス。

もみちゃんおつかれさまでした。
もみちゃんもおいすぃ~もの、食べれましたか?(うどんとか)
Commented by ろここ at 2007-10-10 10:50 x
まゆぞをさん、おはようございます。

オム焼きソバ、以前は真ん中に×の切れ目をひとつ入れる程度
だったのですが、これくらい切っておいたほうが食べやすいです。

もみじも結構年とったカンジしますね~疲れが残っているようです。
残念ながらうどんは一本ももみじの口には入らず。
旅行中はもっぱらアイスのコーンなどを堪能しておりました。

サイラーで大人買い、いつか是非(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/10(水) 牛れんこん丼      10/6(土) 青菜のおむすび >>