ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

7/6(金) 冷やし中華

e0090469_12402791.jpg
・冷やし中華(レタス、きゅうり、錦糸卵、ハム、キクラゲ、トマト)
・ワカメスープ

写真ではわかりづらいですが
野菜をたくさん食べようと、レタスを敷き詰めています。
そのため弁当箱いっぱいいっぱいになってしまったので
たぶん、タレをかけた時に混ぜにくいかと思われます。




e0090469_12433057.jpg
ところで

もみじの口は

それほどタルタルでもないですが

けっこうのびるもんですね。
[PR]

by oisiibento | 2007-07-06 12:45 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by マチママ at 2007-07-06 14:57 x
こんにちわん!(^・^)
マチルダのお口も薄くてのび~~る 笑
最近は暑いので 舌が でろんでろんです。
鉄コン見ました。 声がほんとによかった! にののクロも ねずみも
蛇も! 
原作壊されてなくってよかったです。(^v^)
Commented by ろここ at 2007-07-06 17:56 x
マチママ、こんにちわんわんヽ(*´∀`*)ノ

そーそー!マチルダって舌長いよね~
もみじは暑くても舌がチロっとしか出ないけど
マチルダってでろ~んって出てたもんね~かわいいなぁ~♪

鉄コン、良かったですよね~ 何度も観たくなります(・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/7(土) イワシフライ      7/5(木) おむすびデー >>