ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

6/21(木) サラダ蕎麦

e0090469_1201972.jpg
・ぶっかけサラダ蕎麦(サラダ菜、キャベツ、トマト、きゅうり、ワサビ)
・卵焼き
・丸天の海苔巻き
・ワカメスープ

梅雨というのになかなか雨が降りきれない感じで
今日はとっても蒸し暑いです。
そんな日はサッパ~リ!と冷たいお蕎麦。
野菜と一緒にわしわし食べます。

でもあまり良く中身を見ずに買ったら
麺がかなり細いです。 そうめんみたい。



ところで
もみじの横にごろんと添い寝して
もみじってかわいいなぁ~ (←ばか)
と思いつつ、抱きしめてなでなでして
すりすりと頬ずりをしていたら、よく見るとそこが
お尻だったりすることは、結構よくあります。
[PR]

by oisiibento | 2007-06-21 12:10 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by パウ at 2007-06-21 16:31 x
おしりフェチの私は、わざとおしりと添い寝します。はぁ~と。
あっ、もちろんカエデのおしりとですよ。
ダンナのオケツなんて。。。
Commented by ろここ at 2007-06-21 18:19 x
パウさん、こんにちは~
おしりのさわりごこちってイイですよね~。

えっ?ダンナさんのおしりとは添い寝しないんですか?
私はろこおのおしりと。。。はぁ~と。




↑冗談ですよ


↑冗談ですってば
Commented by チャブスママ at 2007-06-21 18:21 x
こんにちは~。
サラダ蕎麦を見て『夏だな~』と。チュルッとイキたいですねぇ。

朝目が覚めてすぐ横にチャーリーがいて『チャ~く~ん』と
ちょっと甘えてみたところ、それはスパイクで、おまけにオナラまで
されたことがあります。もちろんわたしの嗅覚にクリーンヒットです。
・・・しかもしょっちゅう。
・・・先生、コレはいやがらせでしょうか。
Commented by ろここ at 2007-06-21 23:28 x
チャブスママさん、こんガブガブは~
サラダ蕎麦、今年初でした。サパ~リでウマ~でしたよ♪
わしわしといっき喰いしてしまって、物足りない感じも無きにしもあらず。。。

>・・・先生、コレはいやがらせでしょうか。
 ↑♪愛♪ですよ、あ・・い・・!
もみじはあまりオナラはしませんが、かなりgoodなタイミングで
ゲップとかため息とかしますよ。
いやぁ~このタイミングに「愛と絆」を感じますね~(←ばか)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/23(土) なめたけとオク...      6/20(水) ジャコ紫蘇ご飯 >>