ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

6/15(金) いろいろ

e0090469_1284167.jpg
・ねり梅
・ヒレカツ
・卵焼き
・すき昆布と天プラの煮物
・きゅうりの浅漬け
・カリフラワーのチーズ焼きカレー風味
・味噌汁
e0090469_12104032.jpg今日はまとまりなくあれこれ
入れた弁当です。

カリフラワーのチーズ焼きは
下茹でしたカリフラワーに塩と
カレーパウダーをふって、
チーズをのせてオーブントースターで5分。




ところで、
今朝はなまるカフェに大好きな高田純次が出ていました。
還暦のお祝いに赤いストッキングをもらって
どの番組ではくかを検討中とか言ってワクワク話してました。
いいわぁ~♪このおっさん、サイコー。

先日忌野清志郎のDVDを何本も立て続けに見ましたが
50代の清志郎はムカシのDVDの清志郎に比べると
チョットおっさんになっていました。
でも、30代40代の清志郎もカッコイイけど
おっさんの清志郎もめちゃカッコヨカッタです。
てゆーか、おっさんだからカッコイイというか。

若い頃は「おっさん」とか嫌いだったのに
最近「シワっていい」とか「白髪っていいなー」とか
感じるようになってきました。
「オヤジギャグ」もイイネ♪
どうも私はだんだんおっさん好きになってきたようです。

おっさんはカッコイイ。


高田純次みたいにテンションの高い60歳は類を見ませんケドね。love♪
[PR]

by oisiibento | 2007-06-15 12:20 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by at 2007-06-15 23:09 x
おっさんが25歳も若かった頃のビデオを今しがた見終わりました。
ふうっ。良かったです。見たいでしょ?みたいでしょ?
Commented by ろここ at 2007-06-16 09:31 x
!!!!!

坊さん、オハヨウゴザイマスっ!
トラックバックありがとうございます。
そーですか!見れましたか! いやぁ~ヨカッタヨカッタ♪
見たいです見たいです~。おっさんの清志郎も好きですが
若い清志郎も大好物です!
Commented by at 2007-06-16 14:10 x
では、ひまを見てDVDに焼きましょう。じらしてからお送りします(爆)
Commented by ろここ at 2007-06-16 14:38 x
わっほ~ぃ♪
坊さん、ありがとうございます!

♪わたし ま~つ~わ  いつまでも ま~つ~わ♪

m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/16(土) 残り物あれこれ      6/14(木) ポークビーンズ... >>