人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

6/9(土) うまたれ+マヨネーズ+すり胡麻

6/9(土) うまたれ+マヨネーズ+すり胡麻_e0090469_12212394.jpg
・玄米ご飯
・卵焼き
・スティックセニョールの胡麻サラダ
・ごぼうとにんじんのきんぴら
・シューマイ(既成)
・春雨スープ

スティックセニョールの胡麻サラダは、うまたれ+マヨネーズ+すり胡麻
で和えました。
おいすぃ~♪



ところで、腰がなかなかすっきり良くならないので
昨晩、食事が終わった後ろこおに少しツボマッサージを
してもらいました。
やってもらっている最中にすーっと眠りに入ったようで
目が覚めたら朝でした(しかもチョット寝坊)
かなりの時間泥のように眠っていた計算になるのですが
朝起きたら「もっと寝たい」と思いました。
「どんだけ寝たら気が済むんじゃい!」と、朝っぱらから
心の中で自分ツッコミしました。

by oisiibento | 2007-06-09 12:34 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by 従業員 at 2007-06-09 21:35 x
こんばんにゃんころりん♪
なみこしろこおさまの指圧。押せば命の泉湧く〜
だったんですね♪
では、今日もよろしくおねがいいたします!


Commented by ろここ at 2007-06-09 22:41 x
従業員さん、にゃんころころころころころころ  ころっ♪

>なみこしろこお
 ↑イイです。とってもイイです。。ハゲシクうけま酢た。
いつかろこおが芸能界デビューした際は、是非この名前で売り出したいです。

ところが、きょうはろこおが泥で。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/12(火) 牛タケノコ丼      6/8(金) 高菜ライス >>