ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

5/17(木) 豚カレー

e0090469_919169.jpg
・雑穀ご飯
・豚肉と新じゃが小芋のカレー
・キャベツと赤玉葱のコールスロー
・りんごジャム&ヨーグルト

じゃがいもが美味しいですね~
小芋がコロコロと入ったカレーです。



ところで、
「きょうの料理」、今週はプロの料理人が毎日色んなパスタ料理を
紹介する週だったそうで、最初の2日間を見逃したことが悔やまれます。

昨日の講師の方(男性)、「お野菜」とか「おネギ」などと
やけに丁寧にお話になる方でしたが
「おソース」。。。
なんか、このおじさん「おビール」とか言っちゃいそうだなー。
[PR]

by oisiibento | 2007-05-17 09:26 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by 青りんご at 2007-05-17 19:37 x
偶然にも今日の我が家の夕飯はカレーでございます。
カレーのうえにハンバーグ&目玉焼きがのってますです。
Commented by ろここ at 2007-05-18 12:07 x
青りんごさん、こんにちは。
ゴージャスですね~
ウチだったら1日目はカレー、2日目はハンバーグ&目玉焼き
と、2日に分けますよ。
いや・・・3日に分けるカモ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5/18(金) 最後の春巻きコロッケ      5/16(水) 新じゃがの味噌煮 >>