ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 01日

5/1(火) 冷やし中華はじめました。

e0090469_8472351.jpg
・冷やし中華風パスタ
 (レタス、トマト、きゅうり、ハム、錦糸卵、きくらげ、えび、紅しょうが)
・ワカメスープ

先日、某ブログに冷やし中華が載っていて美味しそうだったので
ウチも今年初の冷やし中華です♪
中華麺がなかったのパスタで代用。細めのフェデリーニです。

レタスは見えませんが、麺の下に隠れています。
あ、麺は見えませんが具の下に隠れています(笑)



e0090469_913258.gif
[PR]

by oisiibento | 2007-05-01 09:10 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by パウ at 2007-05-01 13:20 x
カエデは散歩の途中でよくします。
あくまでもカエデです。私ではありません・・・ぷぅ~~~
Commented by ろここ at 2007-05-01 14:20 x
パウさん、こんにちは。

>私ではありません
  ↑ホントですかぁ~~?(笑)
散歩の途中でぷぅですか、カワイイですね~
もみじはほとんどしません。
あ~(カワイイ)もみじのぷぅが聞きた~い!  (←バカ)
Commented by りんご父 at 2007-05-01 17:26 x
こんにちわ~

ウチの場合、散歩に出かけると腸が動き出すようで、歩き出して大体30分くらいするとぷぅ~が出ますよ。


 (ワタシの)
Commented by ろここ at 2007-05-01 18:41 x
りんご父さん、こんにちは~。
散歩の途中でぷぅですか、カワイイですね~




 ↑聞きたくないケド♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5/2(水) 野菜使いきり      4/29(日) サボリDEホカ弁 >>