人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

4/20(金) 玄米タコライス

4/20(金) 玄米タコライス_e0090469_12113732.jpg
・玄米タコライス
 (レタス、トマト、アボカド、キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、ひき肉、セルリー、チーズ)
・つぶコーンスープ

八百屋でアボカドを見たらタコライスが食べたくなったので買ってきました。
今朝作っていて、ふと、、、
おっと、アボカドを入れ忘れていました。
何のために買ってきとんじゃ!と自分ツッコミ。



ところで
4/20(金) 玄米タコライス_e0090469_12162897.jpg
ろこおが、我慢しきれずに頭を剃ってしまいました。
頭の上に剃った髪を乗っけてみましたが
結構ありますね。

by oisiibento | 2007-04-20 12:29 | ふつう弁 | Comments(8)
Commented by hal's dad at 2007-04-20 12:25 x
あはは



Commented by くま at 2007-04-20 12:49 x
あ~~っ!剃ってますねえ。G.Wの帰省の時に「巻き毛」を是非とも見たかったです。残念・・・。
Commented by ブッピー at 2007-04-20 14:02 x
巻き毛でびっくりしてたんですが、剃ったんですねー
しかし、この写真可笑しい(笑)~ははは!
仕事の合間のひとときの笑いをありがとうございましたー!
Commented by ろここ at 2007-04-20 14:53 x
hal's dadさん、こんにちは。
「あはは」の下の空白がイイですね~

最初、せっかくのびたのでモヒカンにしようかと言っていたのですが
くせ毛のモヒカンは「お手入れ」が面倒そうだったのでやめました。
Commented by ろここ at 2007-04-20 14:59 x
くまさん、こんにちは。
一番長くなったところをお見せ出来なくて残念です。
GWは帰省されるんですね。ウチは3日からお休みです~。
その前にお帰りになってたら、キュートでラブリーな(笑)ボーズのろこおがお出迎えいたします♪
Commented by ろここ at 2007-04-20 15:10 x
ブッピーさん、こんにちは。 
お仕事お疲れさまです~。
剃ってみたら結構量があったので「どうやったら、お伝えできるか」(←ぃぇ・・・ホントはどうやったらウケるか)を考えた末、ああいった写真になったしだいでございます。

・・・ウケてよかったー(ほっ)
Commented by 壱ママ at 2007-04-21 00:14 x
Uh-oh!
完全に忘れてた!!
髪伸ばしてたんでしたね
観れるチャンスは幾度かあったのに・・・
悔やまれます;
Commented by ろここ at 2007-04-21 09:38 x
壱ママさん、おはようございます~。
先日は美味しいパンをありがとうございました~♪ 

あんなに近くで会ったのに見てなかったんですね(笑) ソリャ残念。
「もう一生のばすことは無いような気がする」と言っていましたよ。ははは
名前
URL
削除用パスワード


<< 4/21(土) えんどう豆      4/19(木) 大根菜とささ身... >>