ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

4/12(木) トリチーズカレー

e0090469_11523130.jpg
・玄米ご飯
・チキンカレー(チーズ、ピーマン)
・サラダ(レタス、トマト、きゅうりとカリフラワーのピクルス)
・きのこポタージュ

あっさりしたチキンカレーにチーズをトッピングしました。
温めなおしてチーズがトロ~リとなったところをいただきます♪



ところで、

昨日の夕方、ふと中二階を見るともみじと目が合いました。

通訳すると

e0090469_11563763.jpg




「はよメシくれ」
てなカンジだと思います。
てゆーか、それ以外にありませんケド(笑)
とりあえずカワイイので(←バカ)撮ってみました。
「もみじ~♪ハイ!チーズ!」
e0090469_11575163.jpg



「イイから!はよメシくれ!」
[PR]

by oisiibento | 2007-04-12 12:10 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by NONO at 2007-04-12 23:47 x
ふふふっ........うちの娘も、時々こんな顔してることがある。
なるほろ.........あれはメシの催促だったのかぁ〜!
Commented by ろここ at 2007-04-13 10:20 x
NONOさん、おはようございます。
お嬢ちゃんも↑こんな顔ですか~ そりゃアレですね~
もみじは子供の頃から、吠えて要求することを私たちが否定してきたので
無言でジトォ~っと催促するんですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/13(金) 包みオムレツ      4/11(水) みそ玉コン >>