ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

4/3(火) ハヤシソースのスパゲッティー

e0090469_12193152.jpg
・牛肉、ピーマン、玉ねぎ、キノコのハヤシソースのスパゲッティー(目玉焼き)
・ポタージュ
・りんご&ヨーグルト&アセロラハニー

一昨日焼肉用に買った牛肉の残りでハヤシソースのスパゲッティーです。
こんなメニューでもやっぱり卵付き♪



ところで、昨夜けっこうな頭痛にみまわれました。
肩こりからきてるのかな~?
この肩こりはどこからきてるのかな~?
と、たどっていくとどうやら目からきているようでした。
なんか目が乾いてシバシバひりひりと痛みます。
なんでこんなに目が痛むのかというと
昼間「フラガール」を観て泣きすぎたからのようです。
「フラガール」を観るときは水分を補いながら観たほうが良さそうですよ。
[PR]

by oisiibento | 2007-04-03 12:32 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by りんご父@会社 at 2007-04-03 12:43 x
お見舞い申し上げます。

「フラガール」そんなに良かったですか!
ウチにも1人、ちょっと太めのフラガールがいますよ。

「フラガール」を見て泣きそうになった時には思い出してください。
Commented by チャブスママ at 2007-04-03 13:06 x
こんにちは~。
最近お弁当作りをサボっておりまして、ただいまふか~く反省中です。

「フラガール」まだ見てないんですよ~。
りんご父さんのお家のフラガールにもお会いしたいです~。

頭痛、お大事にしてくださいね。
Commented by ろここ at 2007-04-03 15:21 x
りんご父さん、こんにちは~。 ありがとうございます。
「フラガール」はストレートな良い映画だと思いますよ。
実は「フラガール」という文字を見ただけでも○さんのことを思い出します。
以前そちらのトップページを飾っていた写真が印象的だったものですから。
今度お会いした時には是非フラを踊っていただきとうございます。
Commented by ろここ at 2007-04-03 15:27 x
チャブスママさん、こんにちは~。
弁当にたいするモチベーションには波がありますよね~

>りんご父さんのお家のフラガールにもお会いしたいです~。
↑実現するといいですね。 
ステキな方ですよ ももさんは。(←別に ももさん だけを強調しているワケではありませんよ~)

お見舞いありがとうございます。 頭痛は原因が原因だっただけにすぐ治りました~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/4(水) 定番弁当      3/31(土) なかむら屋さん... >>