ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

3/30(金) 鶏だんごのスパゲッティー

e0090469_12312090.jpg
・鶏だんごと小松菜の中華風クリームソースのスパゲッティー
・海草ときゅうりの酢の物
・レタス入り中華スープ

ちょっと前に鍋をした時にまとめ作りして冷凍して
すっかり忘れていた鶏だんごを使ってパスタ弁当です。
今日はクリームソースなので麺は太目のスパゲッティー。
茹でたパスタはしっかりと氷水でしめて、クリームソースも冷ましたものを
パスタにかけて持っていき、食べる直前にチン♪して頂きます。



ところで、私は寝るときパジャマ代わりにトレーナーとクライミングパンツを着用していますが、今朝起きてそのままの(パジャマ状態の)格好で散歩に行きました。
朝あまりに眠かったもので、何も考えずにそのまま家を飛び出してしまったわけですが、ふと我に返ってろこおに「ねー、あたし起きたままの格好で鏡も見らんで出てきたケドすごいダレた格好してない?」
ろこお「そーやねー。オレもばい。見て見て、ほら。うっかりこんなパンツにこんな靴下組み合わせて履いてしもた。すげくない?ま、見えんとこやきイイけどね。」
と、お互い、ファッションに対する力の入れ様とコーディネートセンスについて自慢しあいました。
[PR]

by oisiibento | 2007-03-30 12:50 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by hal's dad at 2007-03-30 18:50 x
そんなすげいコーデねーとは
写すべし、写すべし、写すべし...
Commented by ろここ at 2007-03-30 22:51 x
hal's dadさん、こんばんは。
いや~チョットお見せ出来ないコーデねーとでしたね~
    ↑こんな格好で散歩してるんですケドね(笑)
代わりと言っちゃアレですが、後ほどマル秘画像をメールでお送りしますので~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/31(土) なかむら屋さん...      3/29(木) 高菜のおむすび >>