人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

3/28(水) 牛ごぼう丼

3/28(水) 牛ごぼう丼_e0090469_1038699.jpg
・牛ごぼう丼(ピーマン炒め、味たまご、紅しょうが)
・きゅうりの浅漬け
・味噌汁

久しぶりの牛ごぼう丼です。
彩りに、と思って入れ始めたピーマン炒めは
味も合ってオイシイので定番になりつつあります。
今日の味たまごは7分半。



3/28(水) 牛ごぼう丼_e0090469_104206.jpgところで

ワタシの名前は

MISAKIデ~ス。




3/28(水) 牛ごぼう丼_e0090469_10425760.jpg

アニーデ~ス。




3/28(水) 牛ごぼう丼_e0090469_10432524.jpg

ナオミデ~ス。




3/28(水) 牛ごぼう丼_e0090469_10434762.jpg 
ヘイ!ぼくと遊びに行かないかぃ?ベイベー!

by oisiibento | 2007-03-28 10:55 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by ニコまま at 2007-03-28 20:57 x
う。。生首だ。。(涙
うちの姉もよく自宅でいじってました(現在美容師)
そのころの生首に名前がついていたかどうか。。。今度聞いてみようっと
Commented by セイ at 2007-03-28 21:18 x
男性用の生首(ニコままさんの真似)には名前がないのですか?
これ、うちの塾長に必要なような、あったらコワイような・・・・
Commented by ろここ at 2007-03-28 23:26 x
ニコままさん、こんばんは。
生首です~(^^♪ 
お姉さんも美容師だったんですね、じゃニコままさんも見慣れてるでしょ。
メーカーや用途によって名前がついていることもあります。
最近のは「MISAKI」とか「アニー」とかなんですね~
私が若い頃使っていたのは「マチコ」でしたよ。
                   ↑時代を感じますね。
Commented by ろここ at 2007-03-28 23:43 x
セイさん、こんばんは。
このイケメンは美容用ではなく理容用なので、私は馴染みがナイんですが
「試験用」らしいのでカットとか顔剃りとか練習するんでしょうね。
名前はついてなかったですね~カワイソウに。。。
拓哉とか正広とか吾郎とか剛とか慎吾とかつけたらいいのにネ~
↑別にスマップのファンなわけじゃナイですが。。。

じゅ・・塾長さん、こーゆーの、「好み」ですか・・?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/29(木) 高菜のおむすび      3/27(火) 春べんとう >>