人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

3/22(木) 雑穀米でフキ寿司

3/22(木) 雑穀米でフキ寿司_e0090469_12532771.jpg
・フキ寿司(雑穀ご飯)
・ハム、チーズ、レタス巻き
・コーンクリームコロッケ(冷食)
・黒豆(缶詰)
・卵焼き
・チキラー

薄味で炊いたフキを混ぜ込んだお寿司です。
今日は雑穀米で作ってみました。
色も食感もナイス♪
あ、卵がちゃんと混ざってないですね。。。
眠かったもので。



ところで、

ファンタのCMのシリーズがとっても好きなのですが
(注:↑音が出ます)

最近流れませんね。

by oisiibento | 2007-03-22 13:04 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by take at 2007-03-24 12:27 x
ファンタのCMのシリーズ ←これ、おもしろい!
初めて見ました、東京でもやってるのかなあ。

わたくしてきには、将軍先生あたりから笑いのドライブかかりましたが
ろここさんてきには どれがお気に入りですか?

Commented by ろここ at 2007-03-24 18:20 x
takeさん、
こちらでもシリーズ全部流れてるのかどうかはワカリマセン。

>将軍先生あたりから笑いのドライブかかりましたが
↑私の場合、しょっぱなからいきなりレッドゾーンでした。
ドラゴン先生の「はい、ここテストにでまーす」てとこスキです♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/23(金) 和風スパゲッティー      3/21(水) ブリシオ >>