ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

3/20(火) 豚カレー丼

e0090469_1121157.jpg
・豚カレー丼(ピーマンのソテー、味たまご)
・サラダ(レタス、トマト、ラディッシュ、カリフラワーのピクルス)
・ほうれん草とベーコンのスープ

豚肉と玉ねぎをカレーパウダーとともに炒めて和風だしで煮た
和風カレーをのっけた丼です。
たまごでマイルドに、ピーマンをアクセントに♪



ところで、先日放送された「爆笑レッドカーペット」

藤崎マーケットのエクササイズは、マヂで覚えたいです。
(注:↑音が出ます)

ラララライ♪ラララライ♪
[PR]

by oisiibento | 2007-03-20 11:26 | あっため弁 | Comments(6)
Commented by パウ at 2007-03-20 13:42 x
好き好き!ラララライ♪ラララライ♪。。。
ほんとにあんな動きがあるから、よけいオモロイ~~!
Commented by ニコまま at 2007-03-20 16:33 x
私も好き!
あの「エアロビスマイル」がたまりませんね
退場しながらエクササイズしてるし。。。

ラララライ♪
Commented by ラキママ at 2007-03-20 17:50 x
再び見れてウレシイ~♪ラララライ♪ラララライ♪
しかも↑のサイトでムーディー勝山の新曲(私にとって)も聴けた~♪
フイに聴いてみた~♪だから~今夜だけ~隣で眠らせて~~

PS.ウチのトーチャンのマスクも「ほとほとお悩み用」でした。
PS2.数日前のTOPの美容院デビューの女の子、実写版まるちゃんに似てましたネ。
Commented by ろここ at 2007-03-20 18:30 x
パウさん、こんにちは。
イイ動きですよね~。
ちょっと覚えたくなるエクササ~イズ♪ 
ラララライ♪ラララライ♪
Commented by ろここ at 2007-03-20 18:34 x
ニコままさん、こんにちは。
私もあの、はりついたような満面の笑みにヤラレましたよ~
ラララライ♪ラララライ♪

>退場
↑「爆笑レッドカーペット」1回目は、ほとんどの人がコケてましたが
今回は結構みんな退場の仕方も練ってましたね~
Commented by ろここ at 2007-03-20 18:40 x
ラキママさん、こんにちは。
「37歳の唄」私にとっても新曲でした♪
なんかお祝い事とかには必ず来て歌ってほしいカンジですよね~

PS.おぉ、ラキオットさんもほとほと様でしたか。お見舞い申し上げます。
PS2.先日の美容院デビューの女の子はチョー可愛いんですよ~
あの後美容室ごっこで、自分で「おかっぱにしてください」とオーダーなさっているとか♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/21(水) ブリシオ      3/17(土) 和風ハンバーグ... >>