人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

3/10(土) 玄米ごはん

3/10(土) 玄米ごはん_e0090469_10402855.jpg
・玄米ごはん
・大根菜の胡麻和え
・レンコンの梅肉和え
・青海苔入り卵焼き
・ささ身のマスタードチーズ焼き
・味噌汁

久しぶりの玄米です♪ 
ささ身は軽く塩コショウしたのち、たっぷりのマスタードに
少しマヨネーズを入れたもので和えて、チーズを乗せて
オーブンで焼きました。



ところで、
リクルートのケイコとマナブのCMにハマっています。
♪アナタ、今日のご飯はサバ寿司よ~♪
サバの盛り付けもスバラシイです。
 
    CMライブラリー

by oisiibento | 2007-03-10 10:47 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by セイ at 2007-03-10 16:53 x
せっかくですから拝見しました。
・・・げげっ、、、スバラシすぎます、、、
Commented by ろここ at 2007-03-10 17:26 x
セイさん、こんにちは。
でしょ?サバラシすぎるでしょ?(←あ、サブイですか?)

カシラが斬新に盛ってあるレイアウトはちょっとマネしてみたくなったり。。。
ならなかったり。。。
Commented by パウ at 2007-03-10 22:34 x
うちの方では流れていないです。おはつでした。
あのレイアウト・・・、想像できなかったです(爆)
あの方、料理教室にぜひとも行ってほしい。。。
Commented by ろここ at 2007-03-11 22:06 x
パウさん、こんばんは。

>あのレイアウト・・・
↑サバ好きのワタシとしては、サバの「身」が上に乗ってないので
「身」は入ってないの?と納得いかないのですが、
中に混ぜ込んであるのでしょうかね~(だったらヨシとします)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/13(火) 黄身が真ん中っ??      3/9(金) 徳島と福岡の出会い >>