人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

3/8(木) なめたけ

3/8(木) なめたけ_e0090469_10421558.jpg
・なめたけのスパゲッティーニ(味たまご、菜の花、キクラゲ天、胡麻)
・味噌汁

今日のなめたけのスパゲッティーニは先日のと違って
温めなおしていただきます♪
菜の花はちょこっと花がついていますね~
「菜の花を買う時は、まだ花のついていない時期のを買わなとよ」
と、母に教わりましたが、
だってぇ~花がついてないヤツとか売ってなかったんだもーん。



3/8(木) なめたけ_e0090469_10473439.jpgところで

今日ももみじは、

♪おっ もっ いー ぃ こーんだぁらー
    試練ーのーぉ・・・♪

あ、ひょっとしてこのシリーズ
そろそろ飽きてきました?みなさん。




3/8(木) なめたけ_e0090469_10502597.jpg

熱血バージョン!




3/8(木) なめたけ_e0090469_10504690.jpg


メラメラメラ~~~


by oisiibento | 2007-03-08 10:53 | 麺弁 | Comments(10)
Commented by hal's dad at 2007-03-08 12:53 x
。。。俺は今,モーレツに(以下自由)。。。
脇のちょんちょんが効いてるね、
ゴルゴは皮のしわが,ミョーにいい味です。
Commented by パウ at 2007-03-08 13:57 x
このシリーズ、写真集にしてほしいたい、星く~ん!
Commented by ろここ at 2007-03-08 14:50 x
hal's dadさん、こんにちは。

>脇のちょんちょん
>ゴルゴは皮のしわ
↑↑ありがとうございますーっ!
ワタシの一番のコダワリ(笑)に気がついて頂いて
うれしゅうございますー(感涙)(むせび泣き)
Commented by ろここ at 2007-03-08 14:58 x
パウどん!うれしいたい!  
  ↑あたし、、、、だれ?(笑)

も~やってると楽しくって(←あくまでも私が。もみじじゃない)
あ、でももみじは喜んではナイけど、困ってもナイです。。
Commented by りんご父 at 2007-03-08 19:22 x
こんにちわ~

↑ホントに寝てるんですか。だんだん疑わしくなってきましたよ。
 
 星くん 脇のちょんちょん有りましたっけ?
 後でモーレツに確認しておこう。
Commented by ろここ at 2007-03-08 23:15 x
りんご父さん、こんばんは~。

>ホントに寝てるんですか
↑するどいツッコミ恐縮です。
実を言いますと、前回までは爆睡しているところをねらって撮影していたのですが、
今回は少々アセリ過ぎまして、食事前の落ち着かない時間帯に撮影に踏み切ったため
「よんよんよん♪」と寝かしつけながらやっとの思いで撮りました。
最後の写真のチョット薄目が開いてるカンジなのは御内密にヒトツよろしく。

>脇のちょんちょん
こんな↓カンジですよ~
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005IX7K/alittlebird-22/ref=nosim/
Commented by セイ at 2007-03-09 00:20 x
なめたけの唄は、タラコの唄のメロディでせうか・・?半日、頭のなかで
オ~トリバ~ス~

大リーグボールの完成を 
明子ねぇちゃんは電柱の陰から見守っておるよ、「もみ~馬(ま)」!
Commented by ろここ at 2007-03-09 11:42 x
セイさん、こんにちは。
なめたけの唄は、♪レ~ラ♯~ファ~レ~♪(←あまり自信なし)みたいな感じで
妖怪オババが出刃包丁を研ぐところを見つかったときに
「みぃ~たぁ~なぁ~」と言ってるところを想像しながら、そんなリズムで
鼻歌っていただけるとウレシイです♪

>「もみ~馬(ま)」!
↑なぜか、間寛平ちゃんの「あ~め~ま~」を思い出しましたヨ。
Commented by take at 2007-03-21 03:56 x
噴出してしまいました・・・!
Commented by ろここ at 2007-03-21 10:54 x
takeさん、
>03:56
↑こんな時間に噴き出させてしまって恐縮です~
ウケていただいてウレシイです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/9(金) 徳島と福岡の出会い      3/7(水) なめたけ >>