人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 03日

3/3(土) カツ弁当

3/3(土) カツ弁当_e0090469_11244375.jpg
・雑穀ご飯
・目玉焼き
・とんかつ
・ピーマンの塩昆布和え
・キャベツとハムの胡麻サラダ
・味噌汁

カツ弁当! と胸をはって言ってますが、今朝揚げたワケではなく
実は先日とんかつをした時に多めに作って冷凍しておいたものでございます。
まとめ作りしておくといざって時に便利なんですよね~
今日がまさにその「いざって時」。
週末で物がナイ。昨日忙しかったので疲れてる。
今日も忙しいので朝っぱらからバタバタしたくない。
冷凍さまさま♪



3/3(土) カツ弁当_e0090469_11305689.jpgところで

今日ももみじは

とっても加トちゃんペ

by oisiibento | 2007-03-03 11:33 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by パウ at 2007-03-03 14:46 x
次回はなんだろ?とっても楽しみなのだ!
(まゆげのセロハンテープがgood!)
Commented by ろここ at 2007-03-03 17:29 x
パウさん、こんにちは。ペ

>次回はなんだろ?
だんだんネタがなくなってきましたよ。ペ

まゆげのセロハンテープはあんなに反射するとは思いませんでした(笑)ペ
ちょっとシゴトが荒かったですね。ペ

注:「ペ」のところは、鼻の下に人差し指と中指をそろえてあてたポーズを想像しながら読んで下さい。
Commented by セイ at 2007-03-03 20:27 x
ろここさん、ノッてきましたね。ぺ

すきっ。ぺ
Commented by ろここ at 2007-03-03 22:49 x
セイさん、こんばんは。ペ
ノッてるといえば ぺ ノッているのですが ぺ
昨日今日は激務だったので、ペ
ノッってないといえば ぺ ノッてないというか ペ
でも ペ       ペ ペ
 ペ                   ペ

      ペ          ペ           ペ 
        ペ   
あ、だんだん疲れが取れてきました(笑)ペ

>すきっ。ぺ
↑もぉ~(*^。^*)ぺ セイさんたらぁ~♪ ぺ
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/6(火) クリ~ムシCHU☆      3/2(金) チータラ >>