人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

2/17(土) ふつうの弁当

2/17(土) ふつうの弁当_e0090469_13292136.jpg
・ねり梅
・ひじき煮
・味たまご
・アスパラガス
・しば漬け
・イワシのつみれフライ
・チキラー

先日鍋をした時にまとめ作りして冷凍しておいたイワシのつみれに
今日は衣をつけてフライにしました。
コレ、私けっこう好き♪



2/17(土) ふつうの弁当_e0090469_112248100.jpgところで、

今日ももみじは

とってもよく眠っています。

注:加工画像ではありません。

by oisiibento | 2007-02-17 13:33 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by パウ at 2007-02-17 17:28 x
も、もみちゃん・・・。遊ばれてるのね・・・。
相手にしちゃ~だめよ。
Commented by もみじ at 2007-02-17 17:45 x
パウおねいちゃん、こんにちは。

あたし眠ってて気がつかんかったとですよ。。そしたらいつの間にか。。。
Commented by セイ at 2007-02-18 01:25 x
うぷぷぷ・・・

今度はまゆげを是非とも!
(このまつげは一本一本切り出したのでありますか?)
Commented by ろここ at 2007-02-18 10:15 x
セイさん、おはようございますのほほほほ~。

>このまつげは一本一本切り出したのでありますか?
↑その通りでございます♪
メモ用紙にオメメとマツゲを書き、丁寧に切り抜いて
もみじのマブタに貼っているのです♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/20(火) どっちゃり椎茸...      2/16(金) 久しぶりのパン弁当 >>