ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

2/14(水) バレンタインカレー

e0090469_10454489.jpg
・ひき肉とじゃがいも、玉ねぎ、にんじんのカレー(パセリ)
・ブラックベリーヨーグルト&バナナ

某CMで バレンタインにカレーを作ろう と言っていたので
踊らされて作りました。
ウチのはこく○ろじゃないですケドね。
パセリが多すぎるように見えるところはツッコミなしよ。
え?昨年のより手抜きに見える?
そんな~(*^。^*)気のせいですよ~



e0090469_1050571.jpg
バナナもハート型ですぴょん♪

@自己満足♪
[PR]

by oisiibento | 2007-02-14 10:55 | あっため弁 | Comments(8)
Commented by パウ at 2007-02-14 13:32 x
ろここさん、愛ですね~~~♪
Commented by ろここ at 2007-02-14 14:45 x
パウさん、こんにちは。

おほほ~ 愛(に見える)でしょ~?
今回いちばん手がかかったのは、パセリで文字を書くところでしたよ。
Commented by セイ at 2007-02-14 15:06 x
朝、めざめのチョコといいおべんとといい、
わたしもこんな奥ちゃまが欲しい・・・・

ろここさん、愛ですね~~~~♪♪
Commented by ろここ at 2007-02-14 15:32 x
セイさん、こんにちは。

おほほ~ 愛(に見える)でしょ~?

>こんな奥ちゃまが欲しい・・・・
↑おほほ。福島に嫁ぎましょうか? 腰痛もちで良かったら。
Commented by りんご父 at 2007-02-14 19:56 x
こんばんわ~

ろここさん、愛ですね~~~♪

 と、ツッコンデおきましょう。。。
Commented by ろここ at 2007-02-14 22:50 x
りんご父さん、こんばんは~。

おほほ~ 愛(に見える)でしょ~?
 
 と、カエシておきましょう。。。

2年続けて作ってしまったおかげで、
来年のネタはどうしよう・・・とすでに悩んでいますよ。
Commented by しっぽ at 2007-02-14 22:51 x
私も愛ですね~と言おうと思ったのですが・・・・・
「愛に見えるでしょ?」と、ろここさん・・・愛じゃないのぉぉぉぉぉ~?
Commented by ろここ at 2007-02-14 23:41 x
しっぽさん、こんばんは~。
今日はありがとうございました。

>愛じゃないのぉぉぉぉぉ~?
↑モチロン愛ですよっ ☆愛☆
てゆーか、実は  自己満足>愛  的なんですが
今日の弁当を見てろこおは「お、今日のスゴイね」と言っていたので
愛は伝わったのではないかと思います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/15(木) た~らこ~ た...      2/13(火) 中華炒め丼 >>