ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

2/10(土) 困ったときのカレー頼み

e0090469_1027523.jpg
・雑穀ご飯
・ドライカレー(ゆで卵)
・キャベツとりんごのコールスロー

今日はいっぱいいっぱい仕事が入っているというのに
なぁんとなく腰が重~い感じ。やーねー。
ということで、弁当を手抜きぎみにして体力温存。
ひき肉、玉ねぎ、ガルバンゾ、ピーマンでドライカレー作り
ゆで卵をトッピングしました。
カレーってちゃちゃっと簡単に出来てイイワ~♪



e0090469_10344696.jpg
おほほほほ~


(注)
「あいとぅいまてぇ~ん」と言っているのではありませんよ~
[PR]

by oisiibento | 2007-02-10 10:46 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by セイ at 2007-02-10 22:23 x
お休みっていうからなにかと思ったら・・・
ろここさんのお上品笑いだったーー。 のほほほほ~

ろここさんって、指が長いです。
Commented by ろここ at 2007-02-10 23:33 x
セイさん、こんばんは~。
のほほほほ~ で、ございます。

>ろここさんって、指が長いです。
↑そうですか?
中指の長さが、福岡-福島間くらいあります(←ウチにある地図上で)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/13(火) 中華炒め丼      2/9(金) クレソンご飯 >>