ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

2/7(水) カレー風味の牛丼

e0090469_10232834.jpg
・カレー風味牛丼(味たまご、胡麻)
・大根ときゅうりの浅漬け
・ワカメスープ

青ねぎタップリに牛肉とジャガイモで牛丼を作りました。
ちょっと目先を変えてカレー風味です。
さらにカレーから目先を変えて胡麻をトッピング。



ところで、桜塚やっくんが紳士服のフタタのCMに出ていますが
やっくんが男物の服を着ていることにかなりの違和感を感じます。
[PR]

by oisiibento | 2007-02-07 10:30 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by りんご父 at 2007-02-07 19:37 x
こんばんわ~
↑見てきましたよ、「紳士服のフタタ」 スバラシイです♪
  夫婦で笑いました。

残念ながら、名古屋ではこのCMやってないです。
Commented by ブッピー at 2007-02-07 23:19 x
ろここさん腰痛だいぶ良くなったようで良かったです!
仲良くお二人で台所に立っているようで微笑ましい♪
我が家では、一緒に台所に立つと邪魔にしかなりませんが。。。
も、しばらく無理には気を付けて下さいね~
Commented by ろここ at 2007-02-07 23:21 x
りんご父さん、こんばんわんわん。
このCM、こっちだけだったんですね~

やっくん、なんか首から上と下をムリヤリくっ付けたカンジに見えるんですよね~
(会場に並んでいる方々もいいカンジ♪ ですね)
Commented by ろここ at 2007-02-07 23:30 x
ブッピーさん、こんばんは~。
腰はかなり快復しているカンジ?・・かな・・?・・みたいな~?
・・・ぼちぼちです。 仕事が出来るようになって嬉しいです。
ご心配ありがとうございます(涙)

>仲良くお二人で台所に立っているようで微笑ましい♪
↑実は、一緒にキッチンに立ったら立ったで意見がすれ違うときは
かなり険悪になるんですよ~
まさに今日がソレ! なので今日の夕食は(以下略)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/8(木) チキンライスとオムレツ      2/6(火) 芝海老チャーハン >>