ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

2/4(日) ビール付

e0090469_14335088.jpg
・トマトソースのスパゲッティーニ
 (ベーコン、玉ネギ、ピーマン、しめじ、椎茸、エリンギ、カッテージチーズ、粉チーズ)
・エビスビール

今日は午前中のみろこおがお仕事でした。
パスタ弁当を作ろうと昨夜準備をしていたら、どうせ帰ってきて食べるので
弁当のカタチにする必要もないなぁ ということで、お昼に作りました。
なので弁当じゃないっす。やっぱパスタは作りたてですなぁ~
午後からはお仕事が無いのでビール付。
エビスを2種類ハーフ&ハーフでイきました。




e0090469_14435886.jpg今日はぽかぽかの陽気です。
一昨日の雪がウソみたい。
ろこおはビールでイイ気分になってお昼寝ですが、もみじをムリヤリ横に連れてきて添い寝させていました。

ところで、最近限りなく単調な日々を送っています。そんな私の今日の特別な出来事 → お昼にもみじをワンツーに出したら、「なんか履物はいたのって久しぶりなカンジ♪」と新鮮だった。
[PR]

by oisiibento | 2007-02-04 15:19 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/6(火) 芝海老チャーハン      2/3(土) 牛蒡寿司 >>