ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

1/31(水) ん~~~。。。

e0090469_12432728.jpg
・ねり梅
・ピーマンとにんじんの塩昆布和え
・ベビーハム
・卵焼き
・がめ煮(ろこお作)
・チキラー

今日もあまりひねりの無い、手抜き感ただよう弁当です。
腰は一進一退で良かったり悪かったり。
出来るだけキッチンに立っている時間を長くしたくないもんで
こんなふうですよ奥さん。 モチベーションも低いですよ、あーた。
盛り付けにも力が入っていませんワ( ´・ω・`)
は~。霧が晴れたようにすかーっとしないかなー。
がんばれ腰。



e0090469_12485977.jpgところで、昨日紹介した本と一緒に注文していた本です。
楳図かずおの「恐怖」
やはり某親方さまブログにて楳図かずおがよく紹介されているので、ムカシ読んだこちらの本がムショーに欲しくなりAmazonでクリッククリックしたのです。
e0090469_12532090.jpgこんなワンカットワンカットが
きゃ~♪
きょわい~♪♪♪
[PR]

by oisiibento | 2007-01-31 12:56 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by ニコまま at 2007-01-31 14:51 x
きゃ~♪
きょわい~♪♪
。。。うめずかずお様の絵は夢に出てきそうでありますね

台所に高めのスツールを置くと、ちょっとラクチンかも
ずっと立っているのはツライですもんねぇ(涙
お店にも「カニ移動ができるキュルキュル椅子」を置くといいかも♪
そういう美容院に行ったことがあります、美容師さんが座ったまま「きゅるきゅる~♪」と横に移動しつつ激しくカットしてました
Commented by 金魚親方 at 2007-01-31 21:11 x
きゃ〜♪
買っちゃったんですにゃ〜♪。きゃ〜。
きゃ〜、きゃ〜、きゃ〜、ぎゃあぁああああ。
って、騒いでいるあいだに、何が怖かったのか
忘れてすまいますた。
Commented by ろここ at 2007-01-31 23:03 x
ニコままさん、こんばんは。
きょわくってようございましたワ~♪おひょひょ♪

台所はろこおと一緒に立つのでスツールを置くと「ボクが動きづらい!」
とダメだしがでそうです~。(狭いので)

>キュルキュル椅子
↑ウチもそーゆーの使ってますよ。座ってカットしてます。
>座ったまま「きゅるきゅる~♪」と横に移動
↑ココだけの話、座ってること自体つらかったり。。。(涙)
Commented by ろここ at 2007-01-31 23:08 x
金魚親方さん、こんばんは。

きょわかったですにゃ~♪ 他のも読みたくなりましたですにゃ~。
親方さまのブログを見るとムショーに欲しくなるのですにゃ~。
きっと、親方さまのブログは(欲しくなる病が)ウイルス感染するのじゃぁあ~りませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/1(木) ほか弁   ろこお記      1/30(火) KANDUME >>