ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

1/19(金) 焼きすぱ

e0090469_12422177.jpg
・焼きスパゲティー、カレー味
・目玉焼き
・ワカメスープ

スパゲティーで焼きそば風で味はカレー風味です。
具はチープにウインナー、さつま揚げやもやしやピーマンキャベツなど。
温めなおして頂きます。アツアツご飯に半熟目玉焼き~♪



ところで、先日ケータイを買い換えました。
最近のケータイって画質がいいのね~奥さん知ってる~?
あーた、びっくりよ~

私が使ってるのはDocomoなのでauなんかに比べるとまだまだなんでしょうけどね。
画素数はぼちぼちですが、マクロ機能にかんしてはウチのデジカメより優れてるカモっ!
うれしくってついよった写真ばかり撮ってしまいます。
とりあえず↓もみじのハナ。
e0090469_1252022.jpg
[PR]

by oisiibento | 2007-01-19 12:56 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by ニコまま at 2007-01-19 14:35 x
最近のケータイはスゴイのですねぇ。。
私もそろそろ替えたいな
もみじさんの「鼻紋」がよく見えます
あ。。鼻紋はウシさんでしたね(笑
Commented by セイ at 2007-01-19 16:14 x
うぁぁぁーーっ。もうだめだ!もみの鼻にぜひとも、ぜひともちぅを・・・
ズルズルズル・・(←退場させられる音)
Commented by ろここ at 2007-01-19 17:25 x
ニコままさん、こんにちは。
ケータイすんごくなってますね~
これは新機種じゃないのでよそ様のケータイに比べるとたいしたことナイと
思いますが、それでも私が以前使っていたものと比べるとびっくらこきまろ!

>鼻紋はウシさんでしたね(笑
↑鼻紋を知らなかったのですが(恥)
しらべましたところ、イヌさんもイイみたいですよ。
Commented by ろここ at 2007-01-19 17:28 x
セイさん、こんにちは。
うっほっほっほ~ やっぱりセイさんが釣れた~(笑)

ズルズルズル・・(←コチラに引きずり戻している音)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/20(土) おむすび弁当      1/18(木) じゃこゆかり飯 >>