人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

1/13(土) 北の国から

1/13(土) 北の国から_e0090469_9375449.jpg
・ブリの照り焼き
・大根菜の卵とじ
・ブロッコリーとカリフラワーの胡麻サラダ
・お花ウインナー
・味噌汁

北の地より送って頂いたお米を炊きました。
朝ごはんに食べたら、めちゃウマ~(◎o◎)♪でございました。
きっと冷めても美味しいにチガイナイっ!
北の地に思いをはせながら頂きます。

ありがとうございました。

ウインナーを久しぶりにお花形にしました。
カワイイでしょ?ね?カワイイでしょ?
こういうの入れてると、お昼にお弁当のフタをあけた時が楽しいんですよ~♪

by oisiibento | 2007-01-13 09:48 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by セイ at 2007-01-14 02:56 x
・・こないだ、ろこおさんの知らぬ間にのせたカニさんもかわいかったです。ぷぷ
Commented by ろここ at 2007-01-14 11:01 x
セイさん、おはようございます。
ご馳走様です、大変美味しく頂きました。
って、過去形↑でなく、まだまだあるので引き続き美味しくいただきます。

ウチがいつも買っているウインナーは皮の縮み具合の加減か、肉質の加減かわかりませんが、カニさんやお花はなんとかいいカンジに出来るのですが、タコさんウインナーがいまいちカワイクできません。
やはりタコさんは「赤いウインナー」で作るのがいいんでしょうね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/16(火) 肉じゃがカレー      1/12(金) 高菜スパ >>