人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

1/12(金) 高菜スパ

1/12(金) 高菜スパ_e0090469_11474992.jpg
・辛子高菜、筍、豚肉、炒り卵の和風スパゲッティー
・味噌汁
・りんご

「からしたかな」を変換したら「枯らしたかな」になりました。
最後に「?」を付けて「枯らしたかな?」にしたくなります。
「枯らしたかな?スパゲッティー」
・・・マズそうですね。



ところで、昨晩食事が終わって「さあ、片付けようかな」というタイミングで
急にトイレに行きたくなったので、ろこおに「ごめん(片付ける前に)トイレに
行ってくる」と言いながら席を立って部屋を出ようとした私の背中に
「あ、行っといれ」と聞こえてきました。
???まさか。まさか!と思いつつ用をたしてもどり、真っ先に聞きました
「ねえ、ひょっとしてさっき〔行っといれ〕ち言うた?」
ろこお「言うたバイ」

ナント!( ̄□ ̄;)
「トイレに行っといれ」とは!

「布団がふっとんだ」にも匹敵する・・・

「下手なしゃれはよしなしゃれ」にも匹敵する・・・

ろこお、ベタすぎる・・・_| ̄|○

by oisiibento | 2007-01-12 12:07 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by マチママ at 2007-01-12 13:30 x
爆笑!!
激しくうけました。
Commented by ブッピー at 2007-01-12 18:04 x
ハハハハハハー!!
仕事の疲れが癒されました。
可笑しいね~
Commented by ろここ at 2007-01-12 18:32 x
マチママ、こんにちは~。
ろこお、アフォでしょ~?
でもこういうダジャレ好き(´_ゞ`)プッ

電話にでんわ とかね。
ゆで卵をゆでた孫 とかね~。
Commented by ろここ at 2007-01-12 18:32 x
ブッピーさん、こんにちは~。
お仕事お疲れ様です。ヒーリング効果がありました?(笑)

わが家はふたりでオヤヂ化してますよ~。
アルミ缶の上にあるみかん
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/13(土) 北の国から      1/11(木) ビーフストロガノフ風 >>