ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

12/31(日) 年越しそば弁当

e0090469_11185734.jpg
今日は前半だけ仕事なので、お昼は自宅に帰ってから
お疲れさま~と言いながら一杯キュッとやれるように
肴になるおかずと年越しそばをお重に詰めたお弁当にしました。
e0090469_11212318.jpg
・小分け蕎麦(きゅうり)

e0090469_11215953.jpg
・数の子
・かぼちゃのくるみチーズ焼き
・鹿の子りんご

e0090469_11233282.jpg
・ささ身の八幡巻(山椒)
・卵焼き



e0090469_11262187.jpg今年も一年間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
皆様のおかげで励みになりなんとかほぼ毎日弁当を作る事が出来ました。
来年も楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします。

←つむじ付近にシラガが多いです。
[PR]

by oisiibento | 2006-12-31 11:30 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by セイ at 2006-12-31 14:05 x
きゃ、素敵なご挨拶っ♪センスいい~~
どぞどぞ、来年も楽しませてくださいまし。

ところでろここさんは金髪というイメージがずっと・・
BBSのせいだべか・・
Commented by ろここ at 2006-12-31 20:42 x
セイさん、こんばんは~。
今年は楽しい美味しいお付き合いをありがとうございました。
こちらこそ来年もどぞどぞよろしくお願いいたします。

ところで、BBSの写真を撮った頃(まで)は金髪やホワイトブリーチ、グレーやピンク・・・とヘアカラーをとっても楽しんでいたのですが、やりすぎのためかカブレましてカラー剤にアレルギーがでるようになってしまったのでございますことよ。トホホ
なのでこれからどんどんどんどんつむじ付近から白髪が増殖していっても白髪染めが出来ないのですことよ。トホホ
でも今までさんざんやり尽くしてきたので思い残すことはありませんよ~。

それでは酔いお年を~。
Commented by take at 2007-01-10 00:29 x
ろここさん
こんばんわ。すてきなお弁当ですねえ~、ほんとうにそのあなたのセンスには惚れ惚れです。わたしは今年はじめておせちにチャレンジしました。料理って楽しいですね
Commented by ろここ at 2007-01-10 11:25 x
takeさん、こんにちは。
今年もヨロシクお願いします。

この日のお弁当は仕事納めの後に一杯キュっとやるための弁当だったので
いつもよりチョットだけ豪華(に見えるよう)にしてみたんですよー。

ところで、おせち作られましたか~スゴイ!
私はまだ一度もちゃんとしたおせちって作った事無いんですよ。
数の子漬けたくらいですね~  尊敬~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/6(土) 謹賀新年      12/30(土) カブ使い切り >>