ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

12/27(水) 豚カレー丼

e0090469_1123437.jpg
・豚肉、エリンギ、ネギの和風カレー丼(味たまご)
・サラダ(レタス、トマト、りんご、セロリ)
・ワカメスープ

豚肉とエリンギをカレーパウダーと炒め、青ネギをたぁ~~っぷり入れ
出し汁、酒、醤油、みりんでさっと煮たら完成。
簡単♪和風のカレー丼です。
弁当なので煮汁は少なめです。



e0090469_1129650.jpgところで、

ウチの近所の

最近建築中の家が

顔に似ています。

「もしも~し」って・・・
[PR]

by oisiibento | 2006-12-27 11:39 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by ラキママ at 2006-12-27 12:24 x
とってもいいお顔ですね~
ちょび髭がステキ~(^∇^)
でも目の下のクマがかわいそぉー(マツゲ???)
Commented by ろここ at 2006-12-27 13:09 x
ラキママさん、こんにちは~。

>ちょび髭がステキ~(^∇^)
↑だしょ?だしょ?
なんか、ちょーネクタイなんかしてほしいです♪

目の下は、私は〔マツゲのエクステンション〕と読んでいたのですが
そう言われるとクマかも~
もしそうだとしたら、新築なのにすでにヤツレテる?
Commented by チン at 2006-12-27 21:45 x
うん、下まつげか、くまか、迷うところ・・・
Commented by ろここ at 2006-12-27 23:00 x
チン、
>下まつげか、くまか
↑その部分って、たぶん窓用のフェンスとして付けてあると思うんやけど
位置的に(下すぎて)役割はたしてないと思うんよね。
ひょっとしたら〔鉢植え置き〕なのか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/28(木) 雑穀タコライス      12/26(火) 応援弁当 >>