ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

12/9(土) 和風パスタ

e0090469_11205629.jpg
・牛肉とネギの和風スパゲッティー(味たまご、三つ葉)
・三つ葉とワカメの味噌汁
・柿

牛肉とタップリのネギで和風スパゲッティー。
牛丼風の味のパスタです。
ゆるめの味たまごをからませながら♪



ところで、今朝のろこおと私の会話
わたし「今日明け方に足がつって30分くらい寝られんかったんよー」
ろこお「ほんとー、大変やったねーあっ、いた、、いてててててて、、、、
     足がつった。いててててて」
わたし「え?」

話がウマすぎる。
[PR]

by oisiibento | 2006-12-09 11:27 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by ニコまま at 2006-12-10 00:09 x
ふふふ~
いいタイミングで足がつるもんですねー
私もたーくさんお酒を飲んでいた頃「明け方」に足がつってました
ご自愛くださいませね♪
Commented by ろここ at 2006-12-10 12:54 x
ニコままさん、こんにちは。
タイミング良すぎてギャグかと思っちゃいましたよ~。

>たーくさんお酒を飲んでいた頃「明け方」に足がつってました
↑マヂすか!お酒をたくさん飲むと「明け方」に足がつりやすいですか!
深酒に注意します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/10(日) 12月は日曜...      12/8(金) 残り物フェアー >>