人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

10/6(金) アフロたまごちゃん

10/6(金) アフロたまごちゃん_e0090469_10383194.jpg
・雑穀ご飯
・ゆで卵
・茹でブロッコリー
・ピーマンの塩昆布和え
・コーンクリームコロッケ(冷食)
・ハム
・トマト
・大根のひきな炒り
・味噌汁

今日はキャラ弁です~ こんなキャラいませんけどね。。
う~ん、、
あらためて今見てみると、アフロ部をもっと顔部に近づければヨカッタ。。
要改良!
今日のゆで卵は12分。 たまごとブロッコリーはマヨで頂きます。
↑ちなみに、コチラはろこおの弁当。



そしてコチラがろここの弁当↓
♪つっぱり ハイスクール ロックンロール
   つっぱりハイスクール ロックンロール
     ソリも入れたし べんとも持ったしィー♪
10/6(金) アフロたまごちゃん_e0090469_10461028.jpg
   

by oisiibento | 2006-10-06 10:51 | ふつう弁 | Comments(6)
Commented by マチママ at 2006-10-06 11:48 x
最高!
おもしろ~い 
ろここさん かっくィ~
Commented by ろここ at 2006-10-06 13:15 x
マチママ、こんにちは~
ひさしぶり~だけど、あさってには会えちゃうなんてウレシー♪

アフロたまごちゃんは結構考えて作ったつもりだったけど
私の弁当に入れたヤツのほうが出来がよかったような気がします。
ろこおもツッパリ君のほうにウケてましたよ~
Commented by パウ at 2006-10-06 13:28 x
キャ~~~っ!!
いい!いい!
大人のキャラ弁や~!
フタを開けてこんなお弁当やったら、
めっちゃうれしいやろな~。

子供の弁当にパクらせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by ろここ at 2006-10-06 14:46 x
パウさん、こんにちは~
こういう弁当がウケるとウレシイ、お笑い好き@ろここです♪

>子供の弁当にパクらせていただいてもよろしいでしょうか?
↑是非どぉぞぉ~(^^)
・・・でも、↑こんなん入れて、お子さんグレませんか。。。
Commented by 青りんご at 2006-10-07 21:53 x
アフロちゃん弁当というより、アダモちゃん弁当と名付けたい・・・
のはワタシだけでしょーか(笑)
Commented by ろここ at 2006-10-10 14:46 x
青りんごさん、こんにちは。
お返事が遅くなってすみませんでした。
お出かけしていて、先程帰宅いたしました~

>アダモちゃん弁当と名付けたい・・・
↑やはり。お気づきになられましたか。。
その件につきましては、当方と致しましてもそこはかとなく
感じておりましたよ(笑)
次回は是非まっこうから「アダモちゃん弁当」を作りたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/7(土) チーズハンバー...      10/5(木) 酢れんこん >>