ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

9/27(水) 高菜スパ

e0090469_12493716.jpg
・高菜スパゲッティ
・大根とにんじんの酢の物
・みょうがとワカメのスープ

高菜スパゲッティはむかしからよく食べたメニューです。
実家では、家で漬けていた高菜漬けを使って
具は高菜のみで作っていましたが
今回は辛子高菜(からかもん)と、豚バラ肉、炒り卵を入れて作っています。
味付けはだし醤油のみです。




ところで、昨日は、なんとなく世間様から
敗北感のようなものを感じてしまったので、今朝は散歩前にちゃんと鏡を見て
寝グセがついてないかどうか確認して出かけましたが
それはそれで、なんとなく自分に負けた気がします。
[PR]

by oisiibento | 2006-09-27 13:02 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by りんご父@会社 at 2006-09-27 13:22 x
こんにちわ~

↑ぜんぜん大丈夫です。
 ワタシ、夜はマスクをして寝るのですが (ノドが痛くなるので) 最近は起きてからも2時間くらい、ゴムの跡がホッペに残ってるんですよ。

 ((≡ ̄♀ ̄≡))   ←こんな感じですね。
Commented by ろここ at 2006-09-27 15:12 x
りんご父さん、こんにちは~
ありがとうございます~(なぐさめてくださって)

> ((≡ ̄♀ ̄≡))   
  あ、↑ドラぇみょんだ~♪
 ・c・ ←ちなみにコレはジャイアンです。

>起きてからも2時間くらい、ゴムの跡がホッペに残ってるんですよ。
↑カレーのため とかですかね~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/28(木) 三色そぼろ丼      9/26(火) チンジャオロー... >>