人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 26日

8/26(土) ツナとくるみのサラスパ

8/26(土) ツナとくるみのサラスパ_e0090469_971792.jpg
・サラダパスタ
(スパゲッティーニ、茹でキャベツ、紫玉ねぎ、クリームチーズ、ツナ、くるみ、バジル、トマト)
・ポタージュ
・ぶどう

サラダパスタにツナとくるみのトッピングというのをネットで見つけて
トライです。きっと合うはず♪ お昼が楽しみです。



ところで、
フクとシマがピアノの練習をはじめました。
8/26(土) ツナとくるみのサラスパ_e0090469_9122455.jpg
いきなり連弾

by oisiibento | 2006-08-26 09:15 | 麺弁 | Comments(5)
Commented by セイ at 2006-08-26 12:10 x
ツナとくるみね。めもめも。

なんてかーいい後ろ姿の二匹でしょ。ピアノの譜面台には、
こどものバイエルまであるすばらしさ。
ピアノを教えたのは、ろこおさんですか?
Commented by ろここ at 2006-08-26 15:08 x
セイさん、こんにちは。
くるみはツナととってもよく合いましたよ。
あ、チーズにも合いました。あ、キャベツにも。あ、バジルにも。。
てゆーか、なんにでも合いそうなカンジです(笑)
こりっとした食感が楽しくて、風味も良くて美味しかったです♪

ピアノは私たちじゃたいして教えられないので
良い先生がいらっしゃらないかなぁと思っています。
とっても才能があると思うんですよね~ ←親バカ
のばしてあげないともったいないですしね~  
ホント上手なんですよ~
↑↑親バカ
Commented by hal's dad at 2006-08-26 18:49 x
以前、夫婦でした馬鹿話。。。
二人で電車で出かけたときのこと
酔った帰りの駅で
「電話をしてハルに車で迎えに来てもらえないかな」
「受話器は取れても、アクセルに足が届かない、きっと」
Commented by ろここ at 2006-08-26 23:06 x
hal's dadさん、こんばんは。

そりゃ電話してみるべきでしたね~
ハルならなんとか運転して迎えに来てくれそうな気がしますよ。
ハルってフォースとか使えそうですもんね~
(あ、でも無免許で捕まったらかわいそうですね)
Commented at 2006-08-29 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8/29(火) バケットでサン...      8/25(金) ぴよぴよ >>