ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

8/9(水) すぱさら

e0090469_13594097.jpg
・パスタサラダ
 (スパゲッティーニ、レタス、トマト、ゴーヤ、ツナ、ゆで卵、ブラックオリーブ)
・ポタージュ
・バナナ&ブルーベリー&ヨーグルト

ちゅるちゅるっと冷た~いパスタのお弁当です。
バナナは特に持ってくる予定ではなかったのですが
昨夜のある出来事のおかげで持ってくることになりました。



e0090469_1471461.jpgところで、
昨夜キッチンから「どん」という音がして行ってみると、吊り下げていたバナナが3本同時に皮がむけて下に落ちていました。なかなか面白い出来事に遭遇することが出来ました。
寝る直前で、その時間からバナナ3本イッキ食いする自信はなかったので、とりあえず1本ずつラップに包んで冷蔵庫に入れました。
でも皮むけてるからはやく食べちゃわなきゃね。
[PR]

by oisiibento | 2006-08-09 14:17 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by ニコまま at 2006-08-09 15:39 x
おめめまんまるのろここさん こんにちは♪
私もバナナハンガーにつるしたバナナが落下して
ビックリした経験アリ!です
お店でバナナジュースを出していたので、ディスプレーも兼ねて
店内にバナナをつるしていたのですが。。。。
月曜日の朝によく落下してました(涙

。。。でも完熟でつくるバナナジュースはおいしいんですよね~

ところで、 (うふふ♪)
ろここさんたちのお盆休みはどうなっているんでしょうか
また、どちらかにお出かけするのかな~♪
Commented by ろここ at 2006-08-09 18:55 x
ニコままさん、こんにちは~(◎o◎)
バナナがあんな風に脱皮しながら落ちたのを見たのは初めてでしたよ。
完熟で美味しかったです。
もみじも大喜び♪←こんな甘いのあげていいのだろうか。。。

ところで、(おほほ♪)
お盆は、今年は実家に帰らなければいけないので残念ながらどこにも
遊びに行けないんですよー。
涼しくなったらどこか行きたいです~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 8/10(木) 今日はおむすび~♪      8/8(火) まだあった。 >>