ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

8/4(金) ツメタ~イおそば

e0090469_9152990.jpg
・冷蕎麦(茄子の煮浸し、みょうが、オクラ、トマト)
・卵焼き
・ゴボ天(既成)
・ワカメスープ

具を色々乗っけたぶっかけ蕎麦です。
麺を盛る時のポイントは、いっきにまとめて盛るのではなく
小分け蕎麦のように少しずつ盛っておくこと。(お昼に食べやすいように)
冷蔵庫で冷え冷えにしていただきます♪



ところで、もみじは時々口臭がキョーレツに生臭い時があります。
それでも、もみじはカワイイので (←バカ)
「ね~もみ~、もみじは、なまぐさがわいいね~」と話しかけています。
[PR]

by oisiibento | 2006-08-04 09:26 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by マチママ at 2006-08-04 09:40 x
おはようございます。

我が家も 毎日 マチルダを見て、いつここのように
「かわいいねぇ~」
「かわいいねぇ~」
と ひたすら くり返しています。
バカです。
Commented by りんご父昼休み at 2006-08-04 12:16 x
こんにちわ。
うちのりんごは、(家庭内では) 「クサカワイイ」 で通していますよ。

「りんご~ クサカワイイ~!」
バカ家族です。
Commented by ろここ at 2006-08-04 12:37 x
マチママ、こんにちは~
やっぱりマチルダ家もっ、ぷぷ

>いつここ
↑あはは~それそれ~ウチもいつここ仲間~
一日に何度も「かわいいねぇ~」と口に出来るシアワセ…
お互いいつまでもバカでいましょう♪
Commented by ろここ at 2006-08-04 12:41 x
りんご父さん、こんにちは~
りんごちゃんは「クサカワイイ」ですか。
もみじは「なまぐさがわいい」です。同じジャンルですね♪

>バカ家族です。
↑某ブログを拝見していると、とってもよく伝わってきます。
でもわが家も人様のことは言えないので・・・
てゆーか、バカぶりは対抗できます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 8/5(土) ごーやのごはん      8/3(木) さんまのマンマ >>