ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

7/29(土) 週末残り物処分市

e0090469_9271282.jpg
・雑穀ご飯
・塩昆布
・ヒレカツ
ひじき煮
半熟煮卵
・ししとうとベーコンのソテー
・味噌汁

週末で冷蔵庫にあまりモノが入っていません。
ヒレカツやひじき煮など、冷凍しておいたものも総動員させて。。。



ところで
e0090469_9325658.jpgちょっとまえから北のお方のブログで楳図かずおの本がよく紹介されていまして、子供の頃以来ほとんど読んでいなかったのですが、どぉ~しても読みたくなり本屋めぐりをしたところいがいと売ってなくて、、、しかしだんだん読みたくて読みたくてたまらなくなり、ネットで購入。
昨日届きました。
ふっふっふ・・・
うわあぁぁ・・・・・・
ギョエ~~~
きょわい~♪ 
[PR]

by oisiibento | 2006-07-29 09:40 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by ラッキーママ at 2006-07-29 10:36 x
>きょわい~♪ 
↑って言いながら楽しそう~(笑)
楳図かずおはコレでもかっ!コレでもかっ!て描きたくってるところが、
またさらに怖さを増しますよね~
ところで(←また使っちゃった★キャハッ★)、
まことちゃんのキメぜりふが、「ヒデブ」じゃなくて「シェ~」でもなくて、
もう喉まで出てるんですが、全然思い出せなくて辛いです。
Commented by ろここ at 2006-07-29 11:39 x
ラッキーママさん、こんにちは~
ふっふっふっふ・・・・(謎の笑) きょわい~♪
描きたくってるとこ、そうそうそれ! 怖いですよね~
私は、楳図かずおのマンガに出てくる人の中では
髪がなぜかよくだらりと乱れている黒い着物を着た女の人が怖いんですよ♪

ところで、(←自分でも使っちゃう★きゃっ★)
>まことちゃんのキメぜりふ
↑「グワシ!!」では? あ、「サバラ!!」??
Commented by 金魚頭 at 2006-07-29 16:21 x
ぎゃぎゅぎょりょぇぇえ〜〜。
買っちゃったんですか〜。♪
素晴らすぃ〜。パチ、パチ、パチ。
私は、「ひびわれ人間」も好きです。
Commented by ろここ at 2006-07-29 23:13 x
金魚頭さん、グワシ!!
子供の頃「恐怖」や「おろち」が大好きだったんですよー。怖かったケド♪
先日そちらの記事を拝見して、すっかり洗脳されて(思い出して)しまいました(笑) 他の本も買っちゃうかもです。
今回買った本は(もったいないので)1日1話ずつ読むのです!
昨日「半漁人」みました。「ひびわれ人間」は今からよみます。
あ、ストーリー先に言っちゃダメですよ!(ワクワク)
それでは、サバラ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 8/1(火) ウナズシ      7/28(金) 熱く感謝! >>