ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

6/27(火)の弁当

e0090469_10414192.jpg
餃子サンドイッチ
・豆板醤風味スパゲッティ
・中華風ワカメスープ

うっかりレタスを買い忘れていた事に気づきあわてました。
餃子サンドには代わりにかいわれ菜を入れましたが、
見た目はコッチのほうがカワイイかも♪



ところで、わが家は夕食に必ずなにかしらアルコールを飲むので
食べる前に「お疲れ~」とか「いただきま~す」とか言いながら
乾杯をして食べ始めます。
ある日ろこおが「今日は何に乾杯する?」などと聞くものだから
私が「じゃぁ、君の瞳に乾杯。」と言ったところ、ろこおはハゲシクうけて
「この事絶対『胃ぶろぐ』で書く!」と言っていましたが、それからもうかなり
日が経ちます。 ろこおは結構忘れっぽいです。
[PR]

by oisiibento | 2006-06-27 10:53 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by ニコまま at 2006-06-27 11:37 x
餃子サンドイッチうまそぉ。。。です♪
パン屋さんに並んだら即売り切れ間違いなしですね

君の瞳の乾杯。。。ちょっとマネしたくなりました
。。。でも恥ずかしくて言えないかもぉ~♪
Commented by チャブスママ at 2006-06-27 14:05 x
餃子サンドイッチに挑戦したら・・・パンが裂けました。
そしてただのトーストと餃子という不思議な組み合わせの食事になりました。
ちかぢかリベンジします。

>君の瞳に乾杯
↑ダンナはきっと「脈ナシ・呼吸ナシ。救急車お願いしまーす」の状態に
  陥るでしょう。
  ちなみにチャブス家は毎回「おつかれ~」です。
Commented by ろここ at 2006-06-27 16:30 x
ニコままさん、こんにちは。
餃子サンドイッチ美味しいっすよー、肉まんみたいで♪
でもパン屋さんに並んでたらシゴトが雑すぎてお客さんビックリかも~(汗)

>君の瞳の乾杯
↑ニコままさんも是非言ってみて下さい。なかなか笑いがとれますよ~
本来はオトコのセリフですけどね~
ろこおがこう↑言ってくれたら、私は
「こんなにあなたを愛さなければよかった」って返したのにな~(*^。^*)
Commented by ろここ at 2006-06-27 16:31 x
チャブスママさん、こんにちは。

パン裂けました?ポケット型やりづらかったら普通のサンドイッチ型でも
いいと思いますよ~

>ダンナはきっと「脈ナシ・呼吸ナシ。救急車お願いしまーす」
            ↑ご主人ツッコミ上手ですね~。
ろこおは、つかみはオッケイ!て感じで、、腹をかかえてウケてましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/28(水)の弁当      6/24(土)の弁当 >>