人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 24日

6/24(土)の弁当

6/24(土)の弁当_e0090469_8553125.jpg
・いり卵と牛挽肉とインゲンの三色そぼろ丼(青紫蘇、しば漬)
・ハチクとインゲンの煮物
・スティックセニョールの胡麻マヨチーズ焼き
・味噌汁

三色そぼろ丼は、牛挽肉を赤酒と山椒醤油で味付け
その味を壊さないように、いり卵も赤酒と天然塩で味付け
インゲンの味も天然塩のみです。
マゼマゼしていただきます。おっ昼がたっのしっみ~♪



ところで

桜塚やっくんは オトコにしとくのがもったいないと思います。

by oisiibento | 2006-06-24 09:07 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by ラッキーママ at 2006-06-24 09:38 x
私もそう思います!
そして、浜崎あゆみに激似だと思いますが、どうでしょう?
Commented by ろここ at 2006-06-24 15:05 x
ラッキーママさん、こんにちは~

>浜崎あゆみに激似だと思いますが
↑やっぱり?そう思った? ねーっ!
私もあのメイクは浜崎あゆみをかなり意識していると思います。
桜塚やっくんのフィギアとかあったらカワイイ(@_@)別に買わないケド
あのカッコ似合いすぎて、ふつうのカッコが想像できません。
Commented by hal's dad at 2006-06-24 22:17 x
今晩は
>牛挽肉を赤酒と山椒醤油で味付
=必勝パターンと思いますが、いかがでしたか?
Commented by ろここ at 2006-06-24 23:07 x
hal's dadさん、こんばんは。

パーフェクトでした。

最強の組み合わせですね♪
いり卵とインゲンをシンプルな味付けにして正解でした。
ろこおも「ぅんめえぅんめえ」とがっついていましたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/27(火)の弁当      6/23(金)の弁当 >>