人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

6/9(金)の弁当

6/9(金)の弁当_e0090469_10391748.jpg
・みそ煮込うどん(カップ)
・天むす
・きゃらぶき

先日りんご父さんにお会いした時に頂いた
「名古屋名物みそ煮込うどん(カップ麺)」をお弁当に持ってきました。
名古屋といえば「天むす」でしょう!…てことで「天むす」作りました。
そして、ネットで調べたところ天むすには「きゃらぶき」が添えてある事が
多いようなので、これは是非イっとかんといかんですよね♪



ところで、昨夜ろこおが写真を撮っていた時の事
撮影する時に手振れを防ぐために「何かにカメラを押し付けて固定する」
という方法がありますが、ろこお「ちょっとかしてね」と言いながら
私の肩にカメラを押し付けて撮っていました。
???それは手振れ防止の意味はあるのか?と思いましたが
どうやらろこおより私のほうが(酔っぱらっても)いくらか揺れてないそうです。
(ろこお、酔っぱらってなくても揺れてるみたいですけどね←なぜだ?)

by oisiibento | 2006-06-09 10:56 | カップ弁 | Comments(4)
Commented by hal's dad at 2006-06-09 11:11 x
「愛のlunch box diary」に名前を変えるのじゃ。。。
あれッ、誰かがのり移ったみたい。

Commented by ろここ at 2006-06-09 14:37 x
おぉ!天から声が聞こえてきたのかと思った!

hal's dadさん、こんにちは。
昨夜ろこおが「マイ スウィ~ト ハニ~♪」と
私のことを呼んだ(ような気がした)ので振り向いたら
きんぴらに言っているのでした。
Commented by りんご父 at 2006-06-09 18:52 x
こんばんわ~ どぉもぉ~

↑おいしかったですか? 
 ワタシこれ食べたこと無いんですが、お土産はこういった物の方が喜ばれるかと思いまして。
 ちなみに、コノ会社、ラーメン店をチェーン展開しているんですが、味噌煮込みうどんは(店頭では)出していないんですよねぇ~
Commented by ろここ at 2006-06-09 23:34 x
りんご父さん、こんばんは~
美味しかったですよ♪ありがとうございました。
私、みそ煮込うどんは初めて食べたのですが美味しいですね~

>ラーメン店をチェーン展開しているんですが、味噌煮込みうどんは(店頭では)出していないんですよねぇ~
↑ラーメン店だからうどんは出さないのでしょうね~

でもホント美味しかったのでりんご父さんもお試し下さい。
台湾ラーメン(も美味しかったですが)←と違って
翌朝オ●●が刺激的でタマラナイとかもないですから~
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/10(土)の弁当      6/8(木)の弁当 >>