人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

5/31(水)の弁当

5/31(水)の弁当_e0090469_10384128.jpg
・玄米ライスサラダ
(玉ねぎ、アスパラガス、トマト、海老、ブラックオリーブ、レタス、生ハム)
・ポタージュ
・メロン

今までは白米で作っていましたが、ずっと玄米で作りたかった
ライスサラダ(洋風寿司)を作りました。
ドレッシングはちょっと手を抜いて「ピエトロライト」にレモン酢と
ペッパーとバジルを少々。




ところで、焼酎サーバーがひとりごとを言っていました。
5/31(水)の弁当_e0090469_1050249.jpg

by oisiibento | 2006-05-31 10:51 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by hal's dad at 2006-05-31 19:10 x
焼酎サーバーくん。。。かわいそうに
普通のウチでは、ときどき何日か寝かせてもらえるのでしょうに
キミは毎日せいぜい20時間くらいしか寝てないのだね。。。
Commented by ろここ at 2006-05-31 22:43 x
hal's dadさんこんばんは。
そうなのです。焼酎サーバーさま、酷使されてるのです。
後ろのろこおの酔い潰れぶりをご覧になってもお解かりかと思いますが…
(ろこお、この撮影にまったく気づかず寝ておりましたよ)
Commented by hal's dad at 2006-06-01 06:09 x
あは。。。僕も気がつかなかったよ
Commented by ろここ at 2006-06-01 07:36 x
エッ!そうなんですか?

>06:09
↑今日も早起きですね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/1(木)の弁当      5/30(火)の弁当 >>