ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

3/22(水)の弁当

e0090469_10311884.jpg
・茄子入りミートソースのスパゲッティー
・サラダ
(水菜、トマト、クリームチーズ、にんじんとセロリのピクルス、ブラックオリーブ)
・ポタージュ

ピクルスが残すところあとカリフラワー数個のみになってしまいました。
さみしいです…もっとたくさん作っとけばよかった。



ところで、マグネット付きメモクリップたちが昨日に引き続きまた
「あっち向いてほい」をやろうとしていました。
e0090469_10374770.jpg
[PR]

by oisiibento | 2006-03-22 10:38 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by hal's dad at 2006-03-22 11:06 x
永遠に「あいこ」ですよね。
ちなみに、ウチの昨日の昼ごはんは明太子スパゲッティ。
今日は、冷たいそうめんでもいいような暖かい日です。(昼過ぎから雨らしい)
Commented by ろここ at 2006-03-22 15:45 x
hal's dadさん、こんにちは。
↑永遠にやってそうですよ(笑)
明太子スパゲッティ最近食べてない・・・食べたいです。
そちらは冷たいそうめんが食べれそうなくらい暖かいですか、
こちらは朝から雨が降ったりやんだりで少し肌寒いです。
先ほどお弁当を食べ、晩ご飯はナニにしようかな~と考え中。
Commented by hal's dad at 2006-03-22 16:39 x
暖かいと思ったのは気のせいだったようで、、、
昼はキャンプ場で土産にもらった「富士宮やきそば」
Commented by ろここ at 2006-03-22 18:10 x
気のせいでしたか~、冷やそうめんはまだ寒すぎですか。
「富士宮やきそば」とは、学会公認なのに
“おたふくソース”が付いているというヤツですね?
『やきそば音頭』なんてのがあるんですね。
♪シャッキリ シャッキリ・・・ソースがジュワー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/23(木)の弁当      3/21(火)の弁当 >>