人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

3/15(水)の弁当

3/15(水)の弁当_e0090469_1027117.jpg

・チーズ乗せデミソースハンバーグ
・茹でアスパラ
・じゃがいものコンソメ煮
・椎茸のカレー炒め
・ポタージュ

連日寒いので温かいお弁当が食べたくなります。
今日も「あっため弁」です。



ところで、ろこおは、私が電子レンジのチン!という音に
「はいはい」と返事をするのを笑いますが、
ろこおも先日、ドライブ中に車に取り付けている機械が
「測位しました」と言っているのに「遅っせーよ!」とつっこんでいました。 
人のことは言えません。ぷっ

by oisiibento | 2006-03-15 10:39 | あっため弁 | Comments(5)
Commented by ラッキーママ at 2006-03-15 11:56 x
ところで私は、カーナビに「お疲れさまでした」と言われると、
「いえいえ。」と返事をしてしまいます。
夫がナビを無視して路地に入るやいなやナビ様がルート変更をして下さると、「ごめんねー」と謝ってしまいます。
Commented by ろこお at 2006-03-15 13:36 x
ラキママさん こんちは
ウチのナビはルート案内中、ボクが毎回別の交差点から曲がってると
「よく通られる道ですね!学習しました♪」
と喋りました。
ビックリして危うく前の車にぶつけるとこでしたよ~(大汗)
Commented by ラキママ at 2006-03-15 17:57 x
ろこおさん、こにゃにゃちは。
あったま良くて感じのいいナビ様ですねー♪
ナビ様の中には、地図を広げた小さい人がいると目論んでるのは私だけでしょうか?ちなみに、プリンターの中にも、ものすごく頑張って働いている小さい人が確実にいます。
Commented by ろこお at 2006-03-15 20:18 x
ラキママさん こんばんにゃー
言いたかないですが...
そう目論でられるのはたぶんラキママさんだけじゃないすか~笑)
今度4月に来られるナビ様はどんな方かと楽しみにしてるんですよー♪
Commented by ろここ at 2006-03-15 23:07 x
ラキママさん、こんばんにゃー
ラキママさんも返事しちゃいますかー、オマケにあやまっちゃいますかー
ウチの車にムカシ付いてたナビ様はたぶん小さい人は入ってなかったと
思いますが、きっと美しいおねいさんが入っていたと思います。
長い時間ドライブしていると「そろそろ2時間になります、休憩しませんか?」と優しく声をかけてくれていたので、ろこおはメロメロでしたよー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/16(木)の弁当      3/14(火)の弁当 >>