ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

2/15(水)の弁当

e0090469_15393087.jpg

・豚肉、海老と小松菜などの野菜のスパゲッティーニ、豆板醤風味
・レタスとワカメの中華スープ

いつもは温めなおすパスタの弁当の時はのびないように太めのスパゲッティー(12分茹で)を使うのですが、今日は少しだけ細めのスパゲッティーニ(9分茹で)を使ってみました。
茹でた後冷水でしっかりしめて味付けする時も火を通しすぎないように作れば全然大丈夫でした。オイシイ(=^0^=)v



ところで、今日の新聞にカ○メの『毎日飲む野菜』の広告で「ずっと続けているお客様たちからのうれしい声」というのが載っていました。

〔うれしい声その1〕
・この冬は、野菜が不作で高値ですが、私にはこれがあるので安心です。
                                (東京都 50代女性)
 そっかー、その通りですねー。

〔うれしい声その2〕
・80歳を過ぎても、「人生これからだ!」と思えるようになりました。
                           (大阪府 80代男性)
 おぉ!スバラシイ!それは良かったですね~。

〔うれしい声その3〕
・65歳を過ぎたら、1日1日が勝負ですから。
              (大阪府 60代女性)
 60代女性、ナニと勝負しておられるのでしょうか・・・。

ちなみに、たった1缶に7種の緑黄色野菜260g分が凝縮されているそうです。
ワタクシ野菜ジュースは大好きです。特に野菜くさ~いヤツが。
[PR]

by oisiibento | 2006-02-15 16:09 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/16(木)の弁当      2/14(火)の弁当 >>