人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

2/11(土)の弁当

2/11(土)の弁当_e0090469_15351417.jpg

・茄子とひき肉とゆで卵のドライカレー
・苺&リンゴジャム&ヨーグルト

グリコの『おいしいカスピ海』というヨーグルトを買ってみました。
むかし知人にカスピ海ヨーグルトの種を頂いたので2年程作っていました。
だんだんめんどうになってやめてしまいましたがとっても美味しかったです。
この商品は確かにカスピ海ヨーグルトのように口当たりがクリーミーで、とろりとした独特の粘りがあっておいしいです♪(ちょっと高かったけど)



ところで、今日も幽霊干したちが会話をしていました。2/11(土)の弁当_e0090469_15483696.jpg
厚手黒シャツ:「あれ?おまえいつもフツー干しじゃん、
          なんで今日幽霊なの?」
薄手黒トレーナー:「今日湿気が多いかららしいすよ」
厚手黒シャツ: 「え~?湿気ぇ~?マジで~?ちっ!
           おれこの前も乾きづらくて『いのこりさん』だったんだよな~」
薄手黒トレーナー:「あ、でも、センパイ、今日他に厚手がいないからたぶん
            センパイが一番ストーブの近くすよ」

by oisiibento | 2006-02-11 16:01 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by hal's dad at 2006-02-11 17:55 x
ろここさん 元気になられましたか?
>昼間はキツくて泣きじゃくっていましたが
↑ただ事じゃない様子なので心配しましたよ。ちゃんと病院でみてもらったのかな。
Commented by ろここ at 2006-02-11 22:29 x
hal's dad さん、ありがとうございます。
昨日は悪夢のような一日でした。
病院に行く気力も無く、ただただ薬漬けになってやり過ごしました。
おかげさまで今日はなんとか仕事に復帰出来ましたし、食欲ももどりました。(お酒があまり飲めないのがさみしいです)
ご心配おかけしました。
Commented by ショコラパパ@会社 at 2006-02-12 11:13 x
ろここさん、大丈夫ですか~?

春先は変なお天気が続きますんで、ご自愛のほど。
アルコール消毒もホドホドで(笑)
Commented by ろここ at 2006-02-12 14:54 x
ショコラパパさん、ありがとうございます。
今日も仕事ですか?お疲れ様です~
もう結構イイ感じで、先程お昼にチョコっとだけビールをキュッっといきました♪

>アルコール消毒もホドホドで(笑)
↑出来るだけ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/14(火)の弁当      2/10(金)の弁当     ... >>