ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 21日

11/21(火) チキンビリヤニ弁当

e0090469_09121837.jpg
・チキンビリヤニ(パクチー)
・赤タマネギのアチャール
・ライタ

**
ろこおが昨晩作ってくれたチキンビリヤニを詰めただけ弁当。
アチャールは私が作りました。


*
*
ところで、日曜日は友人たちと風土市へ。
e0090469_09121865.jpg

カレーを食べたり豆乳チャイをご馳走になったり。
色んな人たちと会えておしゃべりできて楽しかった。
カレーを食べたばかりだったけど、風土市の後はみんなでカレーを食べに(笑)
そして晩ご飯にカレーを作る。

翌日はろこおがチキンビリヤニを作ってくれたので今日はそれをお弁当に。
風土市でご馳走になったチャイが美味しかったので教えていただいたように朝ごはんにチャイを入れたらいつもより美味しく出来た。
スコーンはTamahokoのマクロビ焼き菓子。
e0090469_09121899.jpg






[PR]

by oisiibento | 2017-11-21 09:25 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/22(水) ちりめん山椒...      11/18(土) ブリの塩焼き弁当 >>