人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 22日

9/22(金) ソース焼きそば目玉焼き乗せ

9/22(金) ソース焼きそば目玉焼き乗せ_e0090469_09311304.jpg
・ソース焼きそば(目玉焼き、紅生姜、青海苔)
・ワカメの味噌汁

**
Amazonプライムで「深夜食堂」を観ていたら、Youがソース焼きそばの目玉焼き乗せを食べているのを見たろこおが
「明日の弁当は絶対これが食べたい!」と言うので。

あまりテレビドラマを見ない我が家、この番組が随分前に放送されていたことを最近知った。
Amazonで見つけて二人で見だしてハマってしまった。
「あまちゃん」以来のハマりよう(笑)。
料理を作るシーンが出てくるヤツはついつい見ます。役者さんも好きな人がたくさん出ていた。





by oisiibento | 2017-09-22 09:31 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by マチママ at 2017-09-23 09:36 x
深夜食堂我が家もハマりました(笑)
映画まで全部見ましたよー
なかなか歌が難しくって鼻歌にできないんですよー(笑)
Commented by ろここ at 2017-09-23 21:57 x
面白いねー。
映画は無料の分だけ見たよ(笑)
なんか耳に残る曲なのに歌えないよね。
今は孤独のグルメを見ていまーす♪
Commented by dad at 2017-09-24 16:13 x
三拍子。。。?ワルツ?
Commented by ろここ at 2017-09-24 21:51 x
そうですね。
私音楽は詳しくないのですが、裏拍から歌詞が始まっていて途中から表拍に変わっていてまた戻るし
歌詞も「息」とか「雲」とかつかみどころがない言葉が多く。。
リズムが俳句でいうところの「句またがり」みたいに感じ不思議な印象を持ってしまうのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9/23(土) 唐揚げ弁当      9/21(木) 寿司おにぎらず >>