人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

6/20(火) 崎陽軒のシウマイ弁当風

6/20(火) 崎陽軒のシウマイ弁当風_e0090469_09142387.jpg
・カリカリ青梅
・崎陽軒のシウマイ
・タケノコ煮物
・蒲鉾
・たまご焼き
・鶏唐揚げ
・昆布の佃煮
・紅生姜

**
お土産に崎陽軒のシウマイをもらったのでこのスタイルの弁当に。
マグロとあんずがなく完コピ出来なかったのが悔やまれる。







*
*
ところで、休日は平尾台へ。
ここはほとんど日陰がなく暑い暑い。
こんな時期にあまり行ったことがなかったけどお花が良い季節になったのではないかと思い行ってみた。

お花がありそうなところはゆっくり歩く
6/20(火) 崎陽軒のシウマイ弁当風_e0090469_21560013.jpg
カキラン






お花じゃないけど、可愛いハート型の葉のツルを見つけて浮かれる
6/20(火) 崎陽軒のシウマイ弁当風_e0090469_21560137.jpg







走れるところは走る。暑いけど気持ちがいい。
6/20(火) 崎陽軒のシウマイ弁当風_e0090469_21560168.jpg






ハナショウブ
6/20(火) 崎陽軒のシウマイ弁当風_e0090469_21560169.jpg






立ち入り禁止の湿原に咲いていたので実はこんなに遠くからの撮影
6/20(火) 崎陽軒のシウマイ弁当風_e0090469_21593231.jpg
先の写真はググッとトリミングした物。
最初の方に載せたハートのツルもトレイルから結構離れたところにあったので近くで撮影出来ず
これもググッとトリミングした写真。

平尾台は聞くところによると800種類ほどの植物があって保護されているので、植物を踏み荒らさないように、トレランの大会の時も、トレイルからはみ出さないように走るように呼びかけられている。






久しぶりにカラテ岩へ
6/20(火) 崎陽軒のシウマイ弁当風_e0090469_22002901.jpg
むかしクライミング初心者の頃まだジムもあまりなくて、ここへきて練習していた。

いっぱいお花の写真も撮りました。
全部載せると見るの面倒くさい人いると思うので割愛。






by oisiibento | 2017-06-20 09:16 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by dad at 2017-06-20 10:40 x
ハートはジネンジョ?
Commented by ろここ at 2017-06-20 11:54 x
全然知らないんです。。。
画像検索してみましたが似ていますね。そうかも。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/21(水) ポケットサンド      6/17(土) 唐揚げ弁当 >>