ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 31日

5/31(水) 雑穀おむすび弁当

e0090469_09074767.jpg
・雑穀おむすび
・かぼちゃとクルミのチーズ焼き
・ひじき煮
・味たまご
・こんにゃくきんぴら

**
チーズと卵を使ったラクトオボベジ弁当。








*
*
ところで
休日に遠出した帰りに、自宅からちょっと離れていてなかなか行かない店の近くを通ったのでついでに買い物して帰ろうと店の前まで来たらお休みだったのでそのまま通り過ぎ、ぐるっと回って来た道へ戻ろうとひょいと入った所は今まで通ったことがない道だった。
運転していたのはろこお。
住宅街の狭ーい道に入ってしまい一方通行もあり、それを曲がってもまた狭い道。
「この道路うちの車のサイズ通られるん?」 
方向音痴の私は自宅のすぐ近所ですら一本知らない道に入り込むと、まるで遠い土地の全く知らないところへ来たような不安な感覚になってしまう。
大丈夫大丈夫とろこおはゆく。「あ、この道はこのまま行けば○○へ出るはず」と言って、そのとおりのところへ出る。
なんでそんな事がわかるん!?と思ったが、聞いてもどうせ「ろここがわからん過ぎる」と言われるのがわかってたので黙っていた。







[PR]

by oisiibento | 2017-05-31 09:12 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/1(木) カレー弁当      5/30(火) トマトソースの... >>