ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

4/18(火) チキンカライ弁当

e0090469_08580940.jpg
・ターメリックライス(レーズン)
・チキンカライ(青唐辛子)
・サラダ(キャベツ、赤タマネギ、新タマネギ、人参、とまと)
・ヨーグルト&イチゴジャム

**
昨晩ろこおが作ったチキンカライ

昨日はロティと食べたけど今日は久しぶりにターメリックライスと。







*
*
ところで、
日曜日は二人で平尾台トレイルランニングのレースのお手伝い。
e0090469_22474435.jpg






スタートしてしばらくはガスでせっかくのロケーションも全く見えず
e0090469_22474416.jpg
なんだか寒い






しばらくすると天気は回復し、どんどん気温が上昇
e0090469_22474428.jpg
今回の私のお手伝いは本部
無線や携帯電話でコース内のスタッフと連絡を取り合い






トップ選手や最後尾のポイント通過状況などのレースの流れや、
e0090469_22474590.jpg
リタイア者の状況などを把握して記録する係り。と雑用。






ろこおはコース内の記録撮影班
e0090469_22474578.jpg
恒例の案内ボランティア犬のバーニーズちゃんのパピーもいたそうで
会いたかったなぁ






レース終了後はみんなで会場内を片付けて終了。
e0090469_22474597.jpg






みんなでNICOでおしゃべりして解散
e0090469_22474534.jpg
桜のモンブランとアイスコーヒー


今回はコースのコンディションはおおむね良かったものの、前半のガスによるコースアウトや
途中からの気温上昇により熱中症寸前の方もあり、リタイアも多かったが
ガスが切れた後の平尾台の素晴らしいロケーションを楽しまれた方も多かったもよう。
選手の皆様スタッフの皆様お疲れ様でした。





[PR]

by oisiibento | 2017-04-18 09:06 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/19(水) 握り寿司弁当      4/15(土) 唐揚げ弁当 >>